広中さんとの4回目の面接のあと、いつも通りお礼を言い合い、そこからぱったりと連絡が来なくなった。面接の時の広中さんの表情を思い浮かべて、やっぱり…とため息をつく。

お仕事が忙しいのかもしれないし、他にいい人が見つかったのかもしれない。もしくは単純に私といたくないと思われてしまったのかもしれない。でも、まだお断りの連絡は来ていないし…と再び悩む。
こちらから連絡を取ってみようかな、とも思うけれど、それでもし嫌われたらどうしよう、と考えると怖くなる。本当に臆病だなと思います

少し距離を置いてみた方がいいのかな、そんなことを思いながら、結婚相談所の広中さんのプロフィールの画面をぼんやりと見つめる。その時ふと、申し込み一覧が目に入った。しばらく見ない内に、新しい申し込みが何件か来ていたようだった。私は何となく、その一覧を開いてみた。
何人か見ている内に一人、ちょっと気になる感じの人がいた。年齢が近く、家も近い。何というか、顔立ちの綺麗な人。かっこいいとかではなく、整った造形の人だった。笑顔のない写真で、淡泊そうな雰囲気。自己紹介文も淡白な印象。学歴優秀で、安定職。

少し前の私だったら、眺めただけで終わりだったと思う。でも、揺らいでいたその時の私は、その人からの申し込みに、気がついたら返信をしていたのでした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
良かったらポチっとお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

 おすすめ♪
【pairs】
 言わずと知れた人気のpairs♪
オーネット
 本気の婚活するならオーネット♪
パートナーエージェントのEQ診断テスト
 信頼のパートナーエージェント まずは婚活EQ診断から♪
エン婚活
 エンジャパングループが運営するエン婚活 価格設定も魅力的♪