気がつけば返信をしてしまっていた方とのやり取りは、最初の印象通り、淡白なものになった。
質問と、それに対する回答が淡々と続き、返信は私が返した次の日には必ず来る。明日は必ず返事が来るとわかっているのは、どこか安心感がある。

やり取りの内容は、好きな映画の話だとか、旅行の話だとかで、あまり婚活っぽい話題ではなかった。これといって盛り上がることもないけれど、不安にも嫌な気持ちにもならなくて、でも、時々ちょっと可愛らしい人かも…?と思ったりする。

ひと通りのプロフィールみたいなことを質問し合った後、少しして、彼から「今度お会いしませんか」とお誘いが来た。

広中さんからの連絡は、依然として来ないままだった。やっぱりもうだめなんだ…と思いながら、ため息をつく。
もう一度だけ連絡してみようか、でも…と、なかなか心が決まらない。はっきりさせてしまいたい気持ちと、傷つくのが怖い気持ちとが交錯する。

私はしばらく悩んで、それから淡白な彼に了承の返事をする。広中さんとは、もう会うこともないのかもしれない、そんなことを考えながら。


良かったらポチっとお願いします♪励みになります♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング
おすすめ♪
【pairs】
 言わずと知れた人気のpairs♪
オーネット
 本気の婚活するならオーネット♪
パートナーエージェントのEQ診断テスト
 信頼のパートナーエージェント まずは婚活EQ診断から♪
エン婚活
 エンジャパングループが運営するエン婚活 価格設定も魅力的♪